FC2ブログ

性病:クラミジア、淋病の自宅検査

性病:クラミジアや淋病は感染していても自覚症状が出にくいSTD:性病です。性病検査は、郵送でも可能です。性風俗経験者やセックスのパートナーが性病:クラミジアや淋病に感染している疑いがある場合は是非、性病検査を受けてみてください。

  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンジローマを疑われました

子宮ガン検診のおり、コンジローマを疑われました。自覚症状が無かったため、驚きました。現在、検査にだしており、まだ結果は出ていません。先生に伺いたいのですが、コンジローマであった場合、潜伏期間が二十数年にも及ぶことがあるのでしょうか。実は、パートナーは2年前に亡くなっており、結婚生活は25年間ですが、その間にパートナーが他の女性と性関係をもったことは考えにくいことなのです。(今となっては確かめようもありませんが)結婚前の事は分かりません。去年の検診の折には異常はなかったようです。
今回の検診の結果は、あくまで疑いであり、確定診断に至りません。したがって、2次検査、精密検査を行い感染が明らかであった場合、治療を行う運びとなります。 尖形コンジローマ(ヒトパピローマウイルス)は良性型、悪性型があり、子宮頸がんと関係があると言われているのは、悪性型であるといわれています。尖形コンジローマ(ヒトパピローマウイルス)は性行為により感染するといわれていますが、潜伏期間については、私の手元に資料がなくわかりません。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL:
http://toyota1000web.blog44.fc2.com/tb.php/53-dfa48731

血管や脂質の酸化防止に役立ちます。愛犬・

4~7営業日で発送*詳しい納期・在庫状況を知りたい方は、電話、メールにてご連絡下さい。【ココがポイント♪】愛犬の健康 愛猫の健康 サプリメント 健康維持今や私たちと一緒に生活している、ワンちゃんと猫ちゃんは、数え切れないほどの種類がいます。また、同じ種類の

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。