性病:クラミジア、淋病の自宅検査

性病:クラミジアや淋病は感染していても自覚症状が出にくいSTD:性病です。性病検査は、郵送でも可能です。性風俗経験者やセックスのパートナーが性病:クラミジアや淋病に感染している疑いがある場合は是非、性病検査を受けてみてください。

  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀頭の裏側に黒い斑点

亀頭の裏側に黒い斑点が出来てて、結構目立ちます 最近では、表面にも少々現れています 痛みもかゆみも無いです sexも長いことやってないので、感染症は無いと思いますが、気になります 何なんでしょう 医者に行くにも、保険を使えば、会社にばれて、話題になっても、困るし、 保険を使わなければ、いくらになるのか・・・
明らかな性器の異常が見られる場合は、必ず医療機関へ受診しましょう。 症状が悪化してから医療機関へ受診するよりも、早めに受診し、必要ならば治療を行ったほうが絶対によいです。 同じような悩みを抱えて医療機関へ受診する人はかなりいるかと思います。自分だけが特殊な症状に悩まされているわけではありません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toyota1000web.blog44.fc2.com/tb.php/367-eae134db

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。