性病:クラミジア、淋病の自宅検査

性病:クラミジアや淋病は感染していても自覚症状が出にくいSTD:性病です。性病検査は、郵送でも可能です。性風俗経験者やセックスのパートナーが性病:クラミジアや淋病に感染している疑いがある場合は是非、性病検査を受けてみてください。

  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

膣の検査

外陰部に、痛み・かゆみの伴わない小さなできものが できてしまいました。 いつからあるものか分かりません。  昨年受けた膣の検査を受けましたが、そのときは異常細胞形成なしとの結果がでていました。 ネットで調べたところ、コンジロームという病名にたどり着きました。この症状がコンジロームの可能性があるのかどうか、ご教示いただけないでしょうか。
現在の症状が性感染症によるものかどうかは検査を行わなければわかりません。 性器に痒みやデキモノを自覚した場合は必ず医療機関へ受診してください。 過去に検査結果に異常がなくても、再度受診して詳細な検査を行い、納得の治療を受けることが重要かと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toyota1000web.blog44.fc2.com/tb.php/364-cbf9ef9c

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。