性病:クラミジア、淋病の自宅検査

性病:クラミジアや淋病は感染していても自覚症状が出にくいSTD:性病です。性病検査は、郵送でも可能です。性風俗経験者やセックスのパートナーが性病:クラミジアや淋病に感染している疑いがある場合は是非、性病検査を受けてみてください。

  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼氏とセックスをしました

この前、彼氏の性器を舐めたんですけど、 それから1週間経った位から… ぁたしの性器から 黄色いような黄緑色のような おりものが出るようになったんです。 最初は気にしていなく普通におりものが出ていても 彼氏とセックスをしました。 しかし、セックスをしてそのおりものが ひどくなった気がするんです。 それにそのおりものから臭いを放つようにまでなりました、 しかし、セックスをした彼の性器はどうもなっていません。 あたしは性病にかかっているのでしょうか? それと何故彼氏には性病らしき症状が出ないのでしょうか?
今の症状が性感染症によるものかどうかは検査を行わなければわかりません。 オーラルセックスによる性感染症の感染も報告されています。 痛み、痒み、不快感など明らかな性器の異常が見られる場合は、医療機関へ受診し治療を行う必要があるかと思います。 不安でしたら、検査だけでも受けてもよろしいかと思います。 性感染症の検査は郵送でも行うことができます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toyota1000web.blog44.fc2.com/tb.php/360-7ef40a97

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。