性病:クラミジア、淋病の自宅検査

性病:クラミジアや淋病は感染していても自覚症状が出にくいSTD:性病です。性病検査は、郵送でも可能です。性風俗経験者やセックスのパートナーが性病:クラミジアや淋病に感染している疑いがある場合は是非、性病検査を受けてみてください。

  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病ですか?;

性器に白い小さなぶつぶつができました。それと膣付近に大豆くらいのサイズの水ぶくれのようなものができました… わたしはまだ高校生で親に言うのも病院にいくのも抵抗がありなかなか行動にうつせません(;_;) これは性病ですか?; ちなみにおりもの黄ばみがあり強い臭いがします(>_<)
今回の症状が性感染症によるものかどうかは検査を行わなければわかりません。 明らかな性器の異常が見られるようですので、そのまま経過を見るよりも医療機関へ受診し、適切な治療を行う必要はあるかと思います。 未成年であり、医療機関へ受診するのは抵抗を感じると思いますが、将来に悪い影響が出る可能性を考えると悩んだまま放置するほうが危険です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toyota1000web.blog44.fc2.com/tb.php/354-eff1cc3e

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。