FC2ブログ

性病:クラミジア、淋病の自宅検査

性病:クラミジアや淋病は感染していても自覚症状が出にくいSTD:性病です。性病検査は、郵送でも可能です。性風俗経験者やセックスのパートナーが性病:クラミジアや淋病に感染している疑いがある場合は是非、性病検査を受けてみてください。

  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相手の女性に感染している確率は高いのでしょうか

2週間ほど抗生物質を服用した後に、ある女性とセックスをしてしまいました。 翌日不安になり、完治しているかどうか検査をしてもらった結果 若干の陽性反応があるとのことでした(完治はしていないということだと思います)。。。 この場合、やはり相手の女性に感染している確率は高いのでしょうか?? その後、私自身は筋肉注射等の治療を行っているところです。
性感染症の治療の過程で性行為を行うと、パートナーに感染させてしまうことはあります。 念のため、パートナーさんの検査を勧めたほうが賢明かと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toyota1000web.blog44.fc2.com/tb.php/353-ed32bd4f

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。