性病:クラミジア、淋病の自宅検査

性病:クラミジアや淋病は感染していても自覚症状が出にくいSTD:性病です。性病検査は、郵送でも可能です。性風俗経験者やセックスのパートナーが性病:クラミジアや淋病に感染している疑いがある場合は是非、性病検査を受けてみてください。

  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性行為をしなくてもクラミジアになりますか

クラミジアについて教えてほしいのです。 ネットでクラミジアについて調べたら、潜伏期間が3日~1週間程度って書いてあったのですが... 潜伏期間をすぎると治るってことですか? あと性行為をしなくてもクラミジアになりますか?
クラミジアは、感染しても症状がでないことがあります。したがって、クラミジアに感染して、必ず症状が出るわけではありません。検査を行って、はじめてクラミジアに感染していたとわかる人もいます。クラミジアに感染して、自然に治るということはないと思ったほうがよいかと思います。放置して、症状が悪化するリスクの方が高いです。 クラミジアは、性行為だけでなく、オーラルセックスでも感染すると言われています。性器だけでなく、咽頭(のど)にも感染すると報告されています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toyota1000web.blog44.fc2.com/tb.php/348-2a7842f0

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。