性病:クラミジア、淋病の自宅検査

性病:クラミジアや淋病は感染していても自覚症状が出にくいSTD:性病です。性病検査は、郵送でも可能です。性風俗経験者やセックスのパートナーが性病:クラミジアや淋病に感染している疑いがある場合は是非、性病検査を受けてみてください。

  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性感染症の検査

今月の月経が始まったかと思っていたら、血液らしい血液ではなく、茶色と血液の混じったおりものがずっと出続けており、もう2週間止まらずにいます。 そして少し外の陰部に痒みがあり、、 私は以前から月経不順には悩まされておりました。 これは性病なのでしょうか?それとも生理不順によるものなのでしょうか? またこのような時は性行為を避けた方が良いのでしょうか? 不安になりご相談投稿させて頂きました。 教えて下さい。 よろしくお願いします(;_;)
現在の症状が性感染症によるものかどうかは検査を行わなければわかりません。 おりものの異常をきたす性感染症もあります。 もし、性感染症に感染していた場合、性行為を行うことによって、パートナーに性感染症を感染させてしまう場合があります。また、症状を放置することで、悪化させることもあります。 明らかな性器の異常が見られる場合は、医療機関へ受診して、適切なアドバイスを受けてください。 性感染症の検査は、郵送でも行うことができます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toyota1000web.blog44.fc2.com/tb.php/333-82cf124e

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。