性病:クラミジア、淋病の自宅検査

性病:クラミジアや淋病は感染していても自覚症状が出にくいSTD:性病です。性病検査は、郵送でも可能です。性風俗経験者やセックスのパートナーが性病:クラミジアや淋病に感染している疑いがある場合は是非、性病検査を受けてみてください。

  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンジダ症か何かの皮膚病なのでしょうか

私は前々から、デリケートゾーンの痒みに悩まされてきました。 それがここ暫くは治まりほっとしていたのですが、つい先程、再び痒みを催して、我慢出来ずに布の上から少し掻いてしまいました。 するとクリトリスに痛みを覚え、お風呂で見てみると酷く腫れていて驚きました。 やはりカンジダ症か何かの皮膚病なのでしょうか…
現在の症状が性感染症によるものかどうかは検査を行わなければわかりません。 明らかな性器の異常が見られる場合は、医療機関へ受診して検査、治療を受けてください。 見た目で、性感染症と判断するのは非常に難しいと思います。検査等を行い、原因を調べた上で、治療を行うべきです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toyota1000web.blog44.fc2.com/tb.php/332-109b4230

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。