FC2ブログ

性病:クラミジア、淋病の自宅検査

性病:クラミジアや淋病は感染していても自覚症状が出にくいSTD:性病です。性病検査は、郵送でも可能です。性風俗経験者やセックスのパートナーが性病:クラミジアや淋病に感染している疑いがある場合は是非、性病検査を受けてみてください。

  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラミジアは感染していても

発熱と強い下腹部痛で婦人科を受診し、原因がクラミジアであったコトがわかりました。今の彼との交際が1年8ヶ月なのですが、それ以前の彼がデリヘルを利用していて時折、陰部の痒みやおりものが気になっていたので、そのコトが発覚したすぐ、もしや性病うつされたのでは…と病院に行き病名は今回のよにハッキリ言われず膣錠を一週間毎に2回入れ、その後不快感は一切なくなり、その後に今の彼とお付き合いをするコトになったのですが、今回クラミジアによって、卵巣と骨盤周辺に水がたまり炎症を起こして発熱と激しい下腹部痛が起きたのでしょう。と医師にMRIと血液検査の結果言われたのですが、そこまでなるというのは 感染からかなり経過してるからだと思われますし、もしかして前彼から? でも今の彼とも1年8ヶ月なるし うつされたのは今の彼?と わからなく不安で 一応治療し 今の彼と付き合ってるので 今の彼からだと思うのですが、彼は全く 違和感や症状ないらしく 俺?と驚きを隠せなかった様子なんですが 私の発症からして どちらの可能性が高いのでしょうか? そして、男性は検査してクラミジアの反応が出ない場合とかあるのでしょうか? どうか ご返答お願いします。
クラミジアは、相手の方が感染していなければ、自分に感染することはありません。 どちらのパートナーさんから感染したかというのは、特定できません。なぜなら、二人ともクラミジアに感染していたなら、双方から感染するリスクはあったからです。可能性を追求することもできません。考えなければいけないのは、現在のパートナーさんが、クラミジアに感染しているかどうかということと、自分の治療に関することです。 クラミジアは感染していても、症状がでないまま生活している人はいます。症状が出る場合は、炎症など、何かしらの身体の影響が出て自覚します。すなわち、クラミジアに感染していても、身体に影響が出ないとき、症状を自覚しないと考えられます。現在のパートナーさんが、クラミジアに感染している可能性はあり、一度検査を行ってもよいかと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toyota1000web.blog44.fc2.com/tb.php/327-182c2b21

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。