FC2ブログ

性病:クラミジア、淋病の自宅検査

性病:クラミジアや淋病は感染していても自覚症状が出にくいSTD:性病です。性病検査は、郵送でも可能です。性風俗経験者やセックスのパートナーが性病:クラミジアや淋病に感染している疑いがある場合は是非、性病検査を受けてみてください。

  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会陰(大陰唇の下の繋ぎ目付近)に小さいブツブツ

会陰(大陰唇の下の繋ぎ目付近)に小さいブツブツができています。 最初は、排便後に多少の出血があり、頑張りすぎて切れてるんだと思ってました。実際に見ても何もなかったんで、なるべく裂けないように気をつけていました。(3月中旬) しかしある日、入浴中にサッと洗うのに触ると、プックリと|←これくらい縦に腫れたものが指にあたり、 見てみると、内出血が腫れたような(色は例えるならアオタンみたいな色)物ができていました。(6月くらい) 今月に入り、気がつくと萎んでいて、皮膚だけが余っている感じが指に触れ、そのうちポロッと取れるんじゃないかと期待していた矢先… つい二日前、そのちょっと横にブツブツができていることに気付いたんです。 見てみると、色は色素沈着したような色で、最初にできた萎んだ方もブツブツしているんです。 どれも痛くも痒くもないです。 最近、体調を崩して抵抗力が弱っているので、そのせいでしょうか?
明らかな性器の異常が見られる場合は、医療機関へ受診し、検査、治療を行うべきです。 性器の異常は、性感染症ばかりが原因となるわけではありません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toyota1000web.blog44.fc2.com/tb.php/325-7d814b6f

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。