性病:クラミジア、淋病の自宅検査

性病:クラミジアや淋病は感染していても自覚症状が出にくいSTD:性病です。性病検査は、郵送でも可能です。性風俗経験者やセックスのパートナーが性病:クラミジアや淋病に感染している疑いがある場合は是非、性病検査を受けてみてください。

  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性器ヘルペスを持っている事がわかりました

性病検査を受けた結果、以外にも性器ヘルペスを持っている事がわかりました。混乱してネットで調べましたが、性器に症状が出た事が全く無く、あえて言えば・・10年くらい前に喉に激痛が走り、水泡ができてたのを思い出します。その時は抗生物質を処方されて飲んでました。あれ以来、喉にも症状がでておりませんが・・質問です。喉から感染したヘルペスは今後再発する場合、喉にしか症状がでないんでしょうか?
性器ヘルペスは、病変部との接触により感染します。書き込みの内容から、喉へのヘルペスの感染を疑っているようですが、これも検査を行わなければわからないと思います。 ヘルペスウイルスは、オーラルセックスでも感染するといわれていますが、果たして、以前の症状がこれに当てはまるとは言い切れません。 ヘルペスは再発しやすい感染症ですが、喉だけに症状が出るとは限りません。水疱ができたり、発熱などを生じる場合もあります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toyota1000web.blog44.fc2.com/tb.php/324-7d823599

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。