FC2ブログ

性病:クラミジア、淋病の自宅検査

性病:クラミジアや淋病は感染していても自覚症状が出にくいSTD:性病です。性病検査は、郵送でも可能です。性風俗経験者やセックスのパートナーが性病:クラミジアや淋病に感染している疑いがある場合は是非、性病検査を受けてみてください。

  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラミジアや淋病

10日前、電車の手すりを掴んだ時、ねちゃねちゃしていたのですぐにズボンで拭いたのですが、今よく考えてみると石鹸で洗わずにガムを食べてしまいました 昨日から喉が痛み、熱があります 性病の可能性はありますか? 高校からの彼女と5日前にキスのみしましたが、初体験から今までずっと二人ですので感染は考えられません。 質問が変わりますが、自分がエイズにかかってしまっていたらもキスやクシャミだけで感染したりするので恐いです。 生フェラを彼女にしてもらったことがありましたが、彼女が万一他の男とやっていた場合の事を考えて、エイズの検診に行くべきでしょうか? エッチに関しては常にゴムを装着し、クンニグリスは勿論していません。
今回のケースで、性感染症に感染したという事例は聞いたことがありません。 咽頭に感染する性感染症は、クラミジアや淋病などがあります。主に、オーラルセックスにより感染すると言われています。 性感染症に感染するリスクは誰にでもあります。性感染症に感染しているかもしれないと感じているならば、一度検査をおこなってもよいかと思います。 HIVは、キスやくしゃみで感染することはないと言われています。HIVは、血液、粘膜を介して感染します。誤解を招くことがないようお願いします(http://checkup.gooside.com/stdic/std1-1.htm)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toyota1000web.blog44.fc2.com/tb.php/322-d6153c27

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。