FC2ブログ

性病:クラミジア、淋病の自宅検査

性病:クラミジアや淋病は感染していても自覚症状が出にくいSTD:性病です。性病検査は、郵送でも可能です。性風俗経験者やセックスのパートナーが性病:クラミジアや淋病に感染している疑いがある場合は是非、性病検査を受けてみてください。

  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精子の一部です

精液に「黄色いゼリー状」なつぶつぶが 混ざってます。 1週間ほど禁欲して出した後は 10粒ほどまとまって出てきます。 膿なんでしょうか? 病院に行ったのですが 精液の検査などはせず 「精子の一部です」といわれただけ・・・。 以前はそんな症状がなかっただけに 異常だと思ってます。
尿道より、分泌されるものが、膿かどうか直接調べることはできなかったかもしれません。 診療の内容がどのようなものかわかりませんが、尿検査などを行い、原因となる菌を調べることはあったかと思います。また、炎症反応があるかどうかも調べているはずです。 受診した医療機関へ不安を感じるようであれば、別の医療機関へ再度受診することも考えたほうがよいかもしれません。 問診、診察時に症状などをしっかり伝えることも重要です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toyota1000web.blog44.fc2.com/tb.php/320-ae63763a

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。