FC2ブログ

性病:クラミジア、淋病の自宅検査

性病:クラミジアや淋病は感染していても自覚症状が出にくいSTD:性病です。性病検査は、郵送でも可能です。性風俗経験者やセックスのパートナーが性病:クラミジアや淋病に感染している疑いがある場合は是非、性病検査を受けてみてください。

  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尿道に違和感

最近尿道に違和感を感じます。 詳しく言うとそう思いだしたのは3月くらいです なにもしてないときでも違和感があり、たまに尿道に痛みがありましたが 何日かたつとなにも症状がでなくなりました。 そして最近似たような症状が出始めました。前回ほど酷くないんでこれといってこまる事はないんですが、これはなにか病気でしょうか?
現在の症状が性感染症であるかどうかは検査を行わなければわかりません。 性感染症、例えば、クラミジアや淋病は、感染していても症状が出ない人もいます。また、体調不良、風邪などのストレスで、性感染症の症状をきたす人もいるそうです。 現在、性感染症に感染しているかどうかはわかりませんが、感染している可能性はあるかもしれません。 念のため検査を受けたほうがよいかと思います。 性感染症の検査は郵送でも行うことができます。 明らかな性器の異常が見られる場合は医療機関へ受診してください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toyota1000web.blog44.fc2.com/tb.php/312-70450998

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。