性病:クラミジア、淋病の自宅検査

性病:クラミジアや淋病は感染していても自覚症状が出にくいSTD:性病です。性病検査は、郵送でも可能です。性風俗経験者やセックスのパートナーが性病:クラミジアや淋病に感染している疑いがある場合は是非、性病検査を受けてみてください。

  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラミジアや淋病

昨日から喉が痛くて 熱も38~39℃くらいあります。 最近性行為はありました 性病の可能性ありますかね? 叉この場合は 何の病院に行けばいいですか?
現在の症状が性感染症によるものかどうかは検査を行わなければわかりません。 クラミジアや淋病は、性器に感染するだけでなく、咽頭・のどにも感染するといわれています。この場合、風邪にも似た症状が出るということですが、今回のケースがそれにあてはまるとはいえません。 明らかな身体の異常が見られる場合は、医療機関へ受診してください。性器の異常が見られるわけではありませんので、発熱しているということで、内科受診でよろしいかと思います。必要時、他科への紹介もしてもらえるはずです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toyota1000web.blog44.fc2.com/tb.php/306-0467042a

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。