FC2ブログ

性病:クラミジア、淋病の自宅検査

性病:クラミジアや淋病は感染していても自覚症状が出にくいSTD:性病です。性病検査は、郵送でも可能です。性風俗経験者やセックスのパートナーが性病:クラミジアや淋病に感染している疑いがある場合は是非、性病検査を受けてみてください。

  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淋病なのが怖くてまだ病院行ってません・・

最近扁桃腺が腫れてから、そのまま普通に彼氏とHしたんですけど、その日から排尿時にすごい痛みが伴い、おりものみたいなものが出てきます。 それからというもの、熱も38~9度まで上がり、3日ほど下がりません。 性病でしょうか? 淋病なのが怖くてまだ病院行ってません・・ 誰かお願いします><
現在の症状が、性感染症によるものかどうかは検査を行わなければわかりません。 性感染症は、性行為により感染する感染症です。したがって、クラミジアや淋病に感染するリスクはあります。 身体に炎症が起こったり、菌、ウイルスが身体に入ったりすると発熱することがあります。これが、性感染症が原因であるとはいえません。 明らかな身体の異常がある場合は、医療機関へ受診し、医師の適切な処置を受けてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toyota1000web.blog44.fc2.com/tb.php/305-258b326e

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。