性病:クラミジア、淋病の自宅検査

性病:クラミジアや淋病は感染していても自覚症状が出にくいSTD:性病です。性病検査は、郵送でも可能です。性風俗経験者やセックスのパートナーが性病:クラミジアや淋病に感染している疑いがある場合は是非、性病検査を受けてみてください。

  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尖圭コンジローマ(ヒトパピローマウイルス)

一ヶ月前、オナニー中にカリを擦り過ぎてヒリヒリした状態になってしまいました。 自分は包茎なのですが。最近気付いたらヒリヒリしてた部分に白いブツブツができていました。これはコンジロームですか?再生段階での脂肪かなにかのの固まり? イボというとでかく考え勝ちですが、すごく小さいです1mmないぐらい
性感染症は、自然に感染するものではなく、必ず感染の原因となるものがあります。 今回のケースで、尖圭コンジローマ(ヒトパピローマウイルス) を疑っているようですが、これは検査を行わなければわかりません。 尖圭コンジローマ(ヒトパピローマウイルス) でしたら、治療を行わなければいけません。 ただし、性器にできるデキモノが全て治療の対象となるわけではありません。良性のデキモノもあります。 性器の異常が明らかに見られる場合は、医療機関へ受診し、検査・治療を受けてください。 性感染症の検査は郵送でも行うことができます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toyota1000web.blog44.fc2.com/tb.php/292-5cfb1645

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。