FC2ブログ

性病:クラミジア、淋病の自宅検査

性病:クラミジアや淋病は感染していても自覚症状が出にくいSTD:性病です。性病検査は、郵送でも可能です。性風俗経験者やセックスのパートナーが性病:クラミジアや淋病に感染している疑いがある場合は是非、性病検査を受けてみてください。

  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラミジアや淋病は

4日前ぐらいからおりものが増え始め,今日ゎ白く濁った膿のようなものが出ました。膿特有の臭いがします。クリトリスにゎ,小さなイボのようなものができていて,痛痒いです。これゎ性病なんでしょうか?? ちなみに,彼とゎ2日前にHしました。ですが,彼ゎ何も症状が出ていません。 カンジタゎ性行為以外でもなる可能性があるのゎ知っていますが,淋病や梅毒なども性行為以外でなったりするんですか??
性感染症かどうかは検査を行わなければわかりません。書き込みを拝見させていただいた限りでは、性感染症を否定できません。 性器にできものができたり、膿を分泌させる症状の性感染症もあります。 クラミジアや淋病は、性行為だけでなく、オーラルセックスでも感染するといわれています。最近は、咽頭(喉)へのクラミジア、淋病の感染が多く報告されています。これは、風邪にも似た症状だそうです。 梅毒の感染も、性行為だけでなオーラルセックスにより感染するといわれています。皮膚や粘膜より、病原菌が感染することがあるそうです。 明らかな性器の異常があるとのことですので、早めに医療機関へ受診し、必要な検査、治療を受けるべきです。
スポンサーサイト

コメント

競泳を探すなら

競泳の検索サイト。競泳水着、画像、好き、動画、競泳選手など競泳に関する各種情報をお届けしています。 http://manicure3.atmormortgage.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toyota1000web.blog44.fc2.com/tb.php/289-f823f973

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。