性病:クラミジア、淋病の自宅検査

性病:クラミジアや淋病は感染していても自覚症状が出にくいSTD:性病です。性病検査は、郵送でも可能です。性風俗経験者やセックスのパートナーが性病:クラミジアや淋病に感染している疑いがある場合は是非、性病検査を受けてみてください。

  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラミジアの感染

僕は、クラミジアに感染したのは2回目なのですが、クラリシッドを服用し始めて7日目でやっと分泌物が止まって、尿道の不快感もなくなりました。 1回目の時より薬の効き目が悪かった感じなのですが、これは箘に耐性がついてるからなのでしょうか? あと1週間分、薬が残ってるのですが、5日目くらいから肛門の辺りがヒンヤリ濡れた感じになって気になります。 下痢はしてませんが、何なのでしょうか?
クラミジアの治療の過程で、お薬の副作用が出る場合もあるかと思います。お薬の効用などは、ネット上で説明することはできませんので、クラミジアの治療を担当していただいた医師に説明を求めてください。 お薬の効き目ですが、ご自身の体調、クラミジアの感染による症状の程度にもよるかと思います。 説明不十分ですが、治療に関わるネット上でのアドバイスは、誤解を招く可能性もありますので、受診した医療機関の医師の説明を受けてください。
スポンサーサイト

コメント

デザートクリエイター

デザートクリエイターは、日本カフェプランナー協会主催の、デザートに関する幅広い知識と技術を検定する資格試験である http://nannsy.wglorenzetti.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toyota1000web.blog44.fc2.com/tb.php/284-ea4da1d7

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。