FC2ブログ

性病:クラミジア、淋病の自宅検査

性病:クラミジアや淋病は感染していても自覚症状が出にくいSTD:性病です。性病検査は、郵送でも可能です。性風俗経験者やセックスのパートナーが性病:クラミジアや淋病に感染している疑いがある場合は是非、性病検査を受けてみてください。

  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラミジアや淋病は

昨日の朝、喉が少し痛いなぁと感じてたら、夕方熱がでました。 今日の昼まで39度くらいまで上がりました。 病院に行ったら、最近女性の陰部を舐めたりしてないかと聞かれました。 3日前に性交しました。 その際陰部も。 クラジミアの症状でこのようなパターンもあるんでしょうか? いただいた薬をしらべると、抗生物質でクラジミア向けでした。 これは性病なんでしょうか?
クラミジアや淋病は、オーラルセックスによって、喉にも感染する危険性があるといわれています。したがって、クラミジア、淋病の感染は、性行為のみではありません。症状としては、風邪にも似たような症状であるということがいわれています。 今回の症状が、クラミジアの感染によるものかどうかは、検査を行わなければわかりません。
スポンサーサイト

コメント

30代,40代で転職してボランティア通訳検定

ボランティア通訳検定とは、国際交流に活躍できる通訳能力を判定する検定試験である http://jackalope.catvtestchips.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toyota1000web.blog44.fc2.com/tb.php/280-5adc102a

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。