性病:クラミジア、淋病の自宅検査

性病:クラミジアや淋病は感染していても自覚症状が出にくいSTD:性病です。性病検査は、郵送でも可能です。性風俗経験者やセックスのパートナーが性病:クラミジアや淋病に感染している疑いがある場合は是非、性病検査を受けてみてください。

  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淋病になった

先月の頭まで彼氏がいて、半年間ずっと彼氏だけとsexしてました。浮気はしていません。 今月になってその彼が淋病にかかったと 連絡があり私にも病院へ行った方がいいと言われました。今日、急いで病院へ行き1週間後に結果がでます。 私が皆さんにお聞きしたいのが、半年間付き合っててその間は何も無かったのに別れて直ぐに 「淋病になった、君以外の人とはしていない君はどうだったの?正直に答えて」と疑われました。 もし、私が付き合う前から淋病を持っていたら、もっと早い段階で男性の方に症状がでますよね? そんなに簡単に移らないものですか? それとも簡単に移るものですか? 女性は症状が出にくいので自覚症状があまりないらしいですが男性の場合、感染すると潜伏期間が2~9日?という早く症状が出ると知りました。 sexやオーラルsex以外、キスでもうつるんでしょうか? なのでどうしても私が淋病を持ってたとは思えなくて・・・。彼を信じていたのに疑われてとてもショックを受けています。 この件でご存じの方がいらっしゃるのならおしえていただけますか?
性感染症は、感染していても気づかないまま日常生活をおくっていることがあります。性感染症は、感染の原因となる行為がなければ感染しませんが、誰からと特定することは難しいかもしれません。今回のケースでは、どうかわかりませんが、過去に感染してしまった可能性を否定できません。検査の結果、自分も感染していたならば、パートナーに感染させてしまった場合もあります。
スポンサーサイト

コメント

30代,40代の看護師の転職

看護師は、医師を支え、患者を見守り、医療の中心を担う http://daintiness.misterblackband.com/

ラグビー

ラグビーを探すなら http://www.tabayuya.jp/101070/302472/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toyota1000web.blog44.fc2.com/tb.php/277-baa06ed6

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。