性病:クラミジア、淋病の自宅検査

性病:クラミジアや淋病は感染していても自覚症状が出にくいSTD:性病です。性病検査は、郵送でも可能です。性風俗経験者やセックスのパートナーが性病:クラミジアや淋病に感染している疑いがある場合は是非、性病検査を受けてみてください。

  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病の中に

性病の中に、全身が痒くて発疹が出るというものはありますか? 皮膚科で、あたしは痒疹があると診断されていて、それだと想っているのですが…。 とにかく、皮膚が痒いんです。。 湿疹とかができるのは梅毒だと想ったんですけど、痒みや痛みは無いって書かれているし、ちょっと違う気もしますし… しこりも調べたんですけど、無くて、もう消えたかもしれないし…。 病院に今すぐ行きたいですけど、明日は日曜日…どうしたらいいかわかりません。恐いです。
疥癬は全身に痒みを生じる感染症ですが、必ずしも性行為によって感染するとは限りません。皮膚の接触で多くは感染します。 明らかな症状がある場合は、医療機関へ受診して、必要な検査、治療を行うべきです。主な症状が、全身の皮膚であるならば、皮膚科でよろしいかと思います。
スポンサーサイト

コメント

耐力壁

耐力壁とは、木造の場合、筋交いや構造用の合板で造られた壁で、地震、台風などに耐えるとともに、年月による建物の変形にも耐えうるよう造られた壁のこと http://rollaway.sanyuu.biz/

CD・DVD・楽器

CD・DVD・楽器を探すなら http://www.tsunamiya.com/101240/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toyota1000web.blog44.fc2.com/tb.php/276-b7c3c108

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。