FC2ブログ

性病:クラミジア、淋病の自宅検査

性病:クラミジアや淋病は感染していても自覚症状が出にくいSTD:性病です。性病検査は、郵送でも可能です。性風俗経験者やセックスのパートナーが性病:クラミジアや淋病に感染している疑いがある場合は是非、性病検査を受けてみてください。

  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀頭にデキモノ

今年の2月頃から亀頭にデキモノが出てきて、除々に大きくなりかなり増えてしまいました。 細長くカリフラワーのように先が白く、むしり取れそうな感じです。 痛みも無く、痒みもなく、ウミも出てません。 あきらかに何かの病気ですが・・ 今、保険証がなく勿論お金も寒いです。 困りました・・
性器の明らかな症状が見られる場合は、医療期間へ受診するべきです。お金の問題はありますが、そのまま放置すると、将来に不利益を与える場合があります。まずは、医療機関へ問い合わせてみるのもよいかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toyota1000web.blog44.fc2.com/tb.php/170-0c199ed2

クラミジアの症状(男性)

男性では,感染の性交渉後1-4週間で,尿道炎の症状が起きることがあります。尿道が赤くなり,分泌物が下着に付着していることがあります。 朝の起床直後は,尿道の壁が乾燥した分泌物で密着して接着したような状態となることがあり,排尿時の痛みを感じやすいです。睾丸が

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。