FC2ブログ

性病:クラミジア、淋病の自宅検査

性病:クラミジアや淋病は感染していても自覚症状が出にくいSTD:性病です。性病検査は、郵送でも可能です。性風俗経験者やセックスのパートナーが性病:クラミジアや淋病に感染している疑いがある場合は是非、性病検査を受けてみてください。

  

コンドームをつけて

大陰唇に数年前から米粒大のいぼがあり、時々かゆみが発生します。形状は平べったいような感じです。特に数が増えるようでもありませし、あまり気にしていませんでした。そのうち治るだろうと思って。 ただ、最近性病から子宮ガンになる確率が高くなると言う情報を聞き不安になっております。 当時の彼とはその後2年間、その後別の方とお付き合いしましたが二人はいぼなどありませんでした。 コンドームをつけて行為にいたっております。 性感染症なのかは病院に行ったほうがいいのでしょうか。
性器のデキモのは将来悪い影響を与えかねません。明らかな性器の異常が出ている場合は、医療機関へ受診して、適切なアドバイスのもと、治療を行うべきです。性感染症は、コンドームで100%予防できるとは限りません。
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toyota1000web.blog44.fc2.com/tb.php/146-b80fb422