FC2ブログ

性病:クラミジア、淋病の自宅検査

性病:クラミジアや淋病は感染していても自覚症状が出にくいSTD:性病です。性病検査は、郵送でも可能です。性風俗経験者やセックスのパートナーが性病:クラミジアや淋病に感染している疑いがある場合は是非、性病検査を受けてみてください。

  

コンジローマだったりしますか

2ヶ月ほど前に彼に犬を触った手で陰部を触られ、炎症のような感じになりました。1ヶ月前くらいにも、また触られてしまいました。今度はそこまで汚い手じゃなかったような気がするんですが… 昨日陰部の周りが痒くて…そしたらイボのようなものが1つ出来ていました。これってコンジローマだったりしますか!?それともただのニキビだったりするんですか??
現在の症状が性感染症によるものかどうかは検査を行わなければわかりません。性感染症は性行為やオーラルセックスにより感染します。しかし、不衛生な状況で性器を触ったりすることで、雑菌などが原因で性器に異常をきたす場合もあるかと思います。明らかな性器の異常が認められる場合は、医療機関へ受診し、必要な検査、治療を受けてください。現在の症状は、必ずしも性感染症によるものとは言い切れません。
スポンサーサイト




コメント

色付きの文字
俺は小学六年でケツにブツブツが出来て皮膚科にかかったよ。まだセクース
した事が無いのに、性行為で出来る
皮膚病だって言われてあれれれ?
痛いし痒いしキモイし。あれにはマジで参ったっけな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toyota1000web.blog44.fc2.com/tb.php/126-3d5da951