FC2ブログ

性病:クラミジア、淋病の自宅検査

性病:クラミジアや淋病は感染していても自覚症状が出にくいSTD:性病です。性病検査は、郵送でも可能です。性風俗経験者やセックスのパートナーが性病:クラミジアや淋病に感染している疑いがある場合は是非、性病検査を受けてみてください。

  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キスで男が感染する性病はありますか?

キスで男が感染する性病はありますか?
基本的にキスで感染する性感染症はないと考えてよい思われます。 しかし、HIVは口内炎があったりすると感染する可能性はゼロではないと思います。 オーラルセックスでのクラミジア、淋病の感染は報告されています。 ヘルペスは、皮膚の接触により感染するので、気をつける必要はあるかと思います。 咽頭(のど)に異常が出た場合、クラミジアや淋病の検査なら郵送でも行えます。
スポンサーサイト

性病検査:郵送検診

性器のひだ?の横辺りに、白っぽい水いぼのような小さい出来物が多数できています。 痛みなどはないのですが、心配です。 これは、性行為によるものですか? ちなみに、ゴムは着けてしています。 手とかでもされます。 1回だけ、舐められたこともあります。 あ! 私は、女です♀
現在の症状が、性感染症によるものかどうかは検査を行わなければわかりません。 性感染症は性行為やオーラルセックスにより感染します。したがって、性感染症に感染するリスクは誰にでもあります。 また、性感染症で、成功により皮膚が接触することで感染するものもあります。この場合、性器周囲の皮膚にも症状がでます。 性器の異常は、必ずしも性感染症が原因とは限りません。明らかな性器の異常が見られる場合は、必ず医療機関へ受診し、適切な検査、治療を受けるべきです。 自覚症状がなく、性感染症に不安がある人は、検査のみ郵送で行うことができます(http://checkup.gooside.com/)。

性感染症の検査

2か月前にスキン無しで性行為をしたのですが、 その後は手に大きなイボが一つできたり、喉が毎日痛んだりします。 今のところ陰部には症状は出てませんが、小さな黄痰も出てきたりと、性感染症に感染したのでは?と最近思います。 具体的にどのような病院に行けばよいのでしょうか?また可能性としてはどのような病気が考えられるのでしょうか?
現在の症状が性感染症によるものかどうかは、検査を行わなければわかりません。 性感染症、クラミジアや淋病は、オーラルセックスにより、性器だけでなく喉にも感染するそうです。 現在の症状から、性感染症の病気を特定することはできません。考えられる性感染症もアドバイスすることができないというのが現状です。薬事法、医療法により、第3者によるネット上で病気の特定は控えております。ご理解ください。 明らかな異常が見られる場合は、医療機関へ受診し、医師による適切なアドバイス、治療を受けるべきです。 性感染症の検査でしたら、郵送でも受けることができます。

コンドーム無しの前戯

私は今高3です。 実を言うと先月生理が来ませんでした。 記憶があやふやなのですが最後の生理は5月の終わり位だったと思います。 今までに生理が遅れたことはなかったのですが、まあこの年代なら早まったり遅れたりするのはあるのかなとも思いました。 しかしふとコンドーム無しの前戯をしたのを思い出しました。 1月の終わりに異性の性器を口に含んだり挿入はされていないものの男性器を女性器入り口に押し当てられたりしました。 4月の終わりに男性器の竿の部分と肛門付近を舌で愛撫しました。 この事と関係してはいないだろうかと思い、先程取りあえず性器に異常はないかと鏡で見ながら触ってみたところ、膣の入り口の少し上あたりがボツボツとしていました(色に異常はありませんでした) 因みに先週の始めから風邪を引いて今ようやく治りかけているところです。 長々とすみませんが、これらの事を総評して性病ということができますでしょうか(可能性の有無でも…) 受験生なのでお金もなく、病院に行くのも厳しいです。 何かアドバイスを下さると嬉しいです。
性感染症であるかどうかは検査を行わなければわかりません。書き込みいただいた症状のみで性感染症であるかどうかを判断するのは難しいかと思います。明らかな性器の異常が見られる場合は医療機関へ受診するべきです。 金銭的な問題等はあるかと思いますが、将来のことを考えて判断してみてはどうでしょうか。

クラジミアに感染

付き合っている彼女からクラジミアに感染しているとの報告を受けて、当方も病院に行き検査を受けたが陰性と言われ感染していないと言われたが、相手に移して症状が出ないと言うようなことがありますか?又、セックス以外に感染ルート等を教えてください。
クラミジア感染率は、一回の性行為で約50%であると言われています。したがって、性行為=クラミジア感染ということはありません。しかし、50%という確率はかなり高いものといえます。感染しなかったならば、運がよかったとしかいえないかもしれません。クラミジアの感染は、性行為以外では、オーラルセックスがあります。この場合、咽頭から性器、あるいは性器から咽頭へと感染するといわれています。

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。